スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月10日

4月10日の記事

午前中はBALCS着たくて初期アフで


全周


しかし同じ場所でなんかわんこの競技会とかでフィールドはいつもの半分、しかもすぐこっちに出張ってきて一時停止の繰り返し
そんなの気にしてるとつまんないので1戦だけしてのんびりひなたぼっこ
やはり既にBALCSは暑い・・・
競技会は午前で終わると言うこともあり空気を察した我らのリーダーは
普段より早めのお昼タイムを宣言、ナイスだ
お昼からは現用で楽ちん&涼しいJPC合わせ
一緒に遊んだ7222氏

新しく加工したチンスト直付けフェイスガードは非常に使い勝手が良いようです

私はガチミリフォトではなく金で空想装備

むりやり7.62マガジン刺してますw


Sealな足下
  


Posted by でしゅナイト  at 21:54Comments(0)装備品Mk18Mk-17ゲーム報告

2015年12月20日

定例ゲーム

こんにちわ
ギアログ広島ですね
良い天気に恵まれ僥倖です
私んとこは定例ですので定例ゲームです
昼からは汗かいてました

並べて撮りたかった銃を持っていって撮影してみました


今日はWLメインにするかマルチ+aor2で行くか迷ってたのですが
WLに3Cとなりました
少し古めでポーチ類をMLCSにしても良かったのですが、面倒くさかったw
前景


後景


ホルスターは空ですw
ついでに縛れてません前の持ち主が本来の付け方で使って無くて一回緩めたら、どうだったか思い出せなくなってますw
うーん無線の配線もうちょっとキチンと回すべきだなぁ

昼からは下に着込んでいたシャツを脱いでホルスターを外し、右足の巻き爪が痛かったのでメレルからSalomonのXA PRO 3D MID ForcesのTANを履いてました
クイックシュー最高です

  


Posted by でしゅナイト  at 22:44Comments(0)M4 カスタム装備品Mk18SCAR-HMk-17ゲーム報告MP7

2015年09月21日

あと少し

こんにちわ
友好チームさんのゲームに参加してきました
だいぶ涼しくなってきましたが前日のお昼の日差しがすごかったので
日差しが強烈と予測して涼しい金の人装備で

少し進化しました
ナイフをサンダーゲート様の抜けナイフに変更
スコープを大口径化
ミリフォトのスリングが入ったので変更
これかな?というザイルを入手したのでぶら下げてみました

ザイルの保持方法が違うのですが、検証中です

ゲーム参加は半分も行けない感じで、めっちゃのんびりキャンプを堪能してましたが
めちゃ筋肉痛ですw
軽いなと思っていたMk17ですがさすがに1kg超のスコープが載ると左腕パンパンになりました
私の構えは軍隊式じゃないと思うのですが(コンパクトに構えるプレジションスタイル)
米兵さんは肘を付けずに保持してますよね
腕力すげー
っと逸れました
折角のスリングなので何度か背負ったのですが抜けナイフの弱点?が・・・

色禿げちゃいましたw
味がある?いや実物使い込んでもこんな地色じゃないですよね?
塗り直そう

あとは銃か・・・普通と逆な気もするが、まぁいいやw  


Posted by でしゅナイト  at 14:06Comments(0)装備品Mk-17ゲーム報告

2015年09月10日

装備の開き

今日はカラッといい天気・・・
そうだ京都に行こ(ry
じゃなくてCHIHIROCKさんの記事が面白かったので真似て
ガレージ掃いて装備の開きを撮影してみました


俯瞰図


あ!スコープのフード付けてたOtz
フードはHRには持って行ってないです(写真には付いてないので)
ついでにナイロンを干しておきました


カラッと涼しかったのにゴソゴソしてたら汗だく・・・
  


Posted by でしゅナイト  at 13:13Comments(0)装備品SCAR-HMk-17ハートロックハートロック

2015年09月07日

HR帰投しました

お疲れ様でした
ジープ3台?救護車1台、ハンビー3台、銃架付き車両数台(確認しきれず)
いやぁ壮観でした、J隊による隊列を組んだランニング等小ネタも(足並み揃えた行進は軍隊美の一つ!)
第1から第5匍匐の訓練なんかもして欲しかったwww

私のコスは以下の写真でした
U.S.NavySeals Team3 A Division LT Blendan J. Looney(RIP)


HRに間に合わなかった物もありますが、完成度は高いとうぬぼれております(ちゃんと子犬も装備していたのですよw)
他にも同じ写真の人いるだろうと思って楽しみにしていたのですが
以外といらっしゃらなかったようです(人多くて見つけられなかっただけかも)
HR用に決めた写真ではなく、自分のベースにしようとしていた写真なので
今後もより完成度を高めて行きたいと思います

会場でお会いした皆さんありがとうございました
2.0も参加出来るように頑張りたいと思います  
タグ :Team3ASeals


Posted by でしゅナイト  at 08:21Comments(0)装備品SCAR-HMk-17ハートロック

2015年09月03日

明日出発します!

泣いても笑ってもあと二日!
私の地元からは明日の出発です
かなり出来ましたがとうとうスリングが間に合いませんでした・・・

しかしそれ以外は思い描いていた銃の通り!
うひゃっはーです!
HR用にしてるコスではないのでスリングもなんとかしたいと思っています
完璧に写真と一緒になったらまた上げたいと思います

おまけ

マウントが違いますがこれもそのうち・・・
PEQとスコープ同時も違和感あるとは思いますが、満載してみたかったんです!
の割にグリップないけどw

それとPTTも進んでますので別記事で・・・  


Posted by でしゅナイト  at 23:59Comments(0)ScopeSCAR-HMk-17MP5SD6

2015年08月19日

VFC Mk17Mod0 ノーマルマガジンの修正

どうも、よとぅんです(ちが
さて、HRに向けて荷造りを始めないといけない時期になってきました
しかし!まだ装備更新中!間に合うのか?!
ってことでどんどん煮詰めていってます
ゲーム用および写真にない余分なアクセを外していきます


ノマグも用意したので、準備・・・さ、刺さりが渋すぎる!!
いじくり回して修正箇所に当たりを付ける
多弾マグは正常なのでマグウェルには大きな変更はしない方向で
しかし角だけ軽く面取り
そしてマガジンはどうも分厚い・・・そして本体より上部のプラ部分がでかい
さらに合わせ目がヒケで膨らんでいる


とりあえず削り落として全体を面取り
さらに分厚い本体を何度か抜き差しして当たっている部分をプラハンで叩くw

仕上げに塗装でフィニッシュ


Sayonara~~
  
タグ :Mk17


Posted by でしゅナイト  at 01:16Comments(0)SCAR-HMk-17

2015年08月13日

あと少し

少し換えたのですがupしてなかったので
HRに向けてお遊び仕様から目指す写真に近づけて行ってます
悩むところが二つ、写真で確認できないハイダーはまぁ多分純正だろう、戻すか・・・
写真ではATLASのbipod・・・レプはあるが折角のレアモン付けて行きたい欲求が・・・
で、今はこうなってます

部品待ちが二つ・・・届いたらまた載せます

あ、日曜は西粟倉行ってきました
午前だけフル装備と思ったら暑くて一戦目だけ

結局午後の方が涼しかったです

今回BDUをALLWINからFFIに変更、サイズ大きめでトルソーの色合いも良い感じ、生地もALLWINより涼しいです、替えて良かった

そしてMG42のマガジンまた壊れたOtz

今度はゼンマイ巻く軸の方が少し削れてて・・・両側一気に換えないとダメだなぁ
根本的に中身変える予定で居たら今週末も呼ばれて
急遽応急修理中です

帰りに必ず寄る温泉

そして今回のおみや
  
タグ :Mk17SCAR-H


Posted by でしゅナイト  at 10:34Comments(2)装備品SCAR-HMk-17ゲーム報告

2015年07月26日

HAZARD広島 with ウピウピ隊

どうも、サードアイです(
えー遅くなりましたが先週HAZARDさんへ行ってきました

今回の格好は・・・滅多にやらない重装備
こんな感じです




ウピウピ隊さん(セーフティの席がお隣でした)

とアームズ取材で参加者ほぼ200人らしいです

B地区全解放によりすごく広かったですが
さすがに参加者が多く激戦区は両陣営とも分厚い分厚いw

朝から雨で濡れながら準備してたのでゲーム前には疲れているというw
参加ゲームは4ゲームほどでしたが遠くからも参加者があり
色んな装備、思い思いのコスは中々見応えがありました

ゲーム後の雑談も疲れているのに遅くまで相手してくださって
ありがとうございました>スタッフ様

あと、友人が撮っててくれた写真(上もですが)で公開してなかった
物を載せておきます


  
タグ :HAZARD


Posted by でしゅナイト  at 00:05Comments(2)Mk-17ゲーム報告

2015年07月06日

祝 "HAZARD"広島 グランドオープン

こんちくわ
最近ちょくちょく遊びに行かせて貰っているHAZARDさんが
グランドオープンと言う事で行ってきました
今回もラフな装備で某金色チームのスナイパーさんという脳内設定で
体型は似てませんがw


銃はまだですのでMk17でお茶を濁してと

もう分かる人には元ネタばれてると思いますがw
微妙に違う所は多いです、分かってます
この人の完コピは無理w
この格好は夏のゲームにうってつけなので定番化しちゃいました
白いのですぐばれちゃいますがw
  


Posted by でしゅナイト  at 21:31Comments(0)装備品SCAR-HMk-17ゲーム報告