スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月13日

MMM続き

どうもこんにちわ、ケツ写真しかないなーと言っていた後に
正面写真がアップされていましたOTZ
ちゃんとSeal部隊の写真も撮られておりました

うーん絵にならない。。。
ってことでことで人物抜きで開きを

裏も大事な物だけ裏

今回古い格好に合わせてハンドカフも古い物を用意しました
古い樹脂パーツなので状態の良い物は少ないそうです
紫外線でパキパキになるので少しでも長持ちするかな?と
日焼け止めしておきましたww

そして今回シューレースの止め方を一つ思いついたのでご紹介
まず普通に蝶結び

一番上のフックに蝶の輪っかを引っかけます

先っちょをギューっと引っ張ってから処理

これで解けません

私は蝶結びが下手なのでそのままでは解けるのです
同じ様に解けてしまう方、やってみてください^^  


Posted by でしゅナイト  at 21:11Comments(0)Airsoft装備品