スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年07月23日

久しぶりに・・・

あーお久しぶりでございます
記事ネタはたくさん有るのですが中々書けなくて申し訳ないです
みんな大好き定番装備から知らない人もいるであろうレア物まで
色々手に入れているのですが・・・
定番物上げてもつまんないだろうし、記事にしたらマズイかなとか
最近色々考えちゃってます
ってとこであまり影響なさそうな所をww

まずはサムネ対策に少し前に遊んできた写真をー
現用最新寄り装備です
暑かったですがそれなりに快適でした
ご要望があれば装備解説します

んで、さらに快適に出来るか考えて今回作ったのがこちら

プレートは以前ご紹介した保冷剤入りです
米軍でも最近はプレートと体の間に色々な工夫が見受けられますが
それを参考に立体メッシュ素材をプレート型に加工して挟みます
そして冷凍したプレートは半日しか持ちませんので
外気に触れる面に遮熱シートを切り込んでサンドイッチしてみました
まだ試してませんがこれで一日持てばいいなぁと考えてます

とりあえず生存しております^^
  

Posted by でしゅナイト  at 22:34Comments(0)Airsoft装備品