2016年12月23日

ご無沙汰です

前回、次は無線の話と振ったので、なんかそれ以外が書きにくくなっちゃいましたw
定例とかあったのですが、まー軽くスルーでw

んで、新しいのが来ました
ご無沙汰です

なんの変哲も無い4300に見えますが、ちょっと違います
自分は4300は防水だと認識してたのですが実は生活防水だったという事で
4350を一個手配しましたより海なシチュエーションが出来るかな
早速テスト画像
ご無沙汰です


そして、だいぶ出遅れた感がしますがU94のV2を入手しまして
配線調べてました、今のところ実ヘッドセットとの組合せで使用可能です
ご無沙汰です

これを元にレプヘッドセットを動くように配線考えて、6PINから10PINに変更したいと思います

それではまた@@




同じカテゴリー(Airsoft)の記事画像
ぼーっ
色々と
近況
久しぶりに・・・
ぺっくん補完計画 ③
ぺっくん補完計画 ②
同じカテゴリー(Airsoft)の記事
 ぼーっ (2019-10-21 01:15)
 色々と (2018-09-23 15:48)
 近況 (2018-08-15 22:22)
 久しぶりに・・・ (2018-07-23 22:34)
 ぺっくん補完計画 ③ (2017-11-19 10:27)
 ぺっくん補完計画 ② (2017-11-07 16:53)

Posted by でしゅナイト  at 17:16 │Comments(0)AirsoftラジオPTT

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。