2017年02月18日

出来ました

前回書いていた依頼の148が完成しますた
148にハンドマイクとの指定で、まずマリタイムと思ったのですがキーフィルの余分はないのでアーバンとしました
出来ました

ハンドマイクは中身にすごい種類があるようなのですが、今回のは一番楽なパターンで開ける事も無くそのままokでした
出来ました

以下簡単に手順です
今回はFMA使用(というかこれからは1択ですかね)
穴が10PIN基準(10PINならそのまま付きます)なので
6PIN(使ったのは5PINですが)に合わせて拡大、さらに土手部分も削ります
実物には683が多い様なのですが283仕様で、見た目同じでさらにお手頃な183が手元にたくさんあるのでこれを使います
出来ました

裏面、スパルタンより粘りのある素材なので幾分丈夫ですが念のためプラリペアで補強します、後コード通しの部分は干渉するので削ります
出来ました

取り付けながら微調整します、一応回転防止に切り欠きに合わせてあります、6PINは大きいので実は裏蓋にも干渉します、裏蓋部分を削るかコネクタを削ります
今回はコネクタを削りました
出来ました

アンテナの穴も小さいので削ります、こちらも回転防止の切り欠きに合わせて穴を作ります
強度を考えてこの向きにしましたが、実物の向きを気にした事なかったな・・・確認したら偶然にもほぼこの向きで合ってますね
6PINの向きはちょっとすぐ確認は出来なかった・・・
出来ました

完成、上から見た図
出来ました

んーラジオ作るのやっぱ楽しいっすね
出来た物が飾りじゃなく使えるってのが醍醐味かな





同じカテゴリー(Airsoft)の記事画像
ぼーっ
色々と
近況
久しぶりに・・・
ぺっくん補完計画 ③
ぺっくん補完計画 ②
同じカテゴリー(Airsoft)の記事
 ぼーっ (2019-10-21 01:15)
 色々と (2018-09-23 15:48)
 近況 (2018-08-15 22:22)
 久しぶりに・・・ (2018-07-23 22:34)
 ぺっくん補完計画 ③ (2017-11-19 10:27)
 ぺっくん補完計画 ② (2017-11-07 16:53)

Posted by でしゅナイト  at 20:00 │Comments(1)Airsoft装備品ラジオPTT

この記事へのコメント
 お手間をお掛けしました。

 ところでお代はいかほどでしょ?連絡頂けるとありがたいです。
Posted by おデビン at 2017年02月20日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。