2017年10月09日

ぺっくん補完計画

ども、ご無沙汰してます!
HRの写真色々出てましたが自分ほぼ写ってなかったっすw
まぁ当日は折角用意したシューティンググラスを使わねばと眼鏡外してうろついてたからかな?w
装備更新のペースは落ちましたがまぁじっくりやってきます

今日はPEQ2をいじったお話をば
SEAL装備ならレーザーデバイスとしてPEQ2とLA5は押さえておきたいところですが
選択肢は実、稼働レプ、バッテリーケースの3種
実はさておきどうしても残念なD-BOYSのPEQ2のケース・・・しかしSⅡS系はお高かったり物が無かったりですね

そこで以前旧型にしたケースの外観をいじっていきます
用意したのはこちら
ドン!
ぺっくん補完計画


中でも気になるのはやはりセレクター部分の窪んでない窪み!
私のM4系は全て後方配線なのでバッテリーを入れることはありません
なので思い切って加工します!
大穴w
ぺっくん補完計画


ここに先ほどのパーツをドン!
ぺっくん補完計画

まだ少しギャップがあるのでヤスリでシコシコ中です
最後は中に紙粘土を仕込んでふにゃふにゃ対策をする予定です
あ、どうせなら実マウント付くように加工してみようかな・・・

ちと暑すぎて夏は殆どゲームお休みしてました
バッテリーケースの写真だけってなんか寂しいので
一枚だけ
ぺっくん補完計画


Hasta luego!




同じカテゴリー(Airsoft)の記事画像
ぼーっ
色々と
近況
久しぶりに・・・
ぺっくん補完計画 ③
ぺっくん補完計画 ②
同じカテゴリー(Airsoft)の記事
 ぼーっ (2019-10-21 01:15)
 色々と (2018-09-23 15:48)
 近況 (2018-08-15 22:22)
 久しぶりに・・・ (2018-07-23 22:34)
 ぺっくん補完計画 ③ (2017-11-19 10:27)
 ぺっくん補完計画 ② (2017-11-07 16:53)

Posted by でしゅナイト  at 01:32 │Comments(0)Airsoft装備品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。