2017年11月19日

ぺっくん補完計画 ③

さて、答え合わせです
1、イルミネータ変わってね??
 イルミネータ部分を作って交換(レンズ部分はIRレジン)
ぺっくん補完計画 ③

2、マウントネジ変!
 実マウントが付くように加工(ネジは自作品ですが実ネジでももちろんおk)
ぺっくん補完計画 ③

3、なーんか雰囲気がD-BOYSと違うな・・
 これは誰にでもできる上に満足度も高いかと
 なんかミリタリーっぽく表面がシボ加工してあるのですが(余計なお世話)実はツルツルです(私が見れた物は全て)。なので耐水ペーパーでひたすらシボ取りします

実はもう1点お気づきの人も多いでしょうがケツが違います
バッテリーキャップ部分がとても残念な事になっているので、丸々切除してあります(もちろんシボも取ってあります
ここからバッテリーチューブを真鍮からキャップをジュラルミンから作って行きたいと思います

それでは、次は溜まってるイベント報告かなぁ?




同じカテゴリー(Airsoft)の記事画像
ぼーっ
色々と
近況
久しぶりに・・・
ぺっくん補完計画 ②
だいぶ前のお話・・・
同じカテゴリー(Airsoft)の記事
 ぼーっ (2019-10-21 01:15)
 色々と (2018-09-23 15:48)
 近況 (2018-08-15 22:22)
 久しぶりに・・・ (2018-07-23 22:34)
 ぺっくん補完計画 ② (2017-11-07 16:53)
 だいぶ前のお話・・・ (2017-10-11 19:32)

Posted by でしゅナイト  at 10:27 │Comments(2)Airsoft装備品

この記事へのコメント
工作ネタ大好きです!^^
Posted by PGNPGN at 2017年11月19日 10:47
ありがとー
また少し止まってるけど
ケツが出来たら完成だー
Posted by でしゅナイトでしゅナイト at 2017年12月09日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。