スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月16日

スコープ紹介 その2

今回紹介するのはこいつら

まぁ今回は全部おもちゃです

20年超の古株、多分SIISかな3-9
ずっとAPSカップの着弾観測用に三脚に付けてたやつ

357g、結構軽いな

最近買ったVSRにおまけで付いてたヤツどこのか分からん
一回も使ってない&多分使わない、固定倍、だけど長め

377g、普通??

マルゼンの定番
6倍固定

381g、まぁまだ普通かな

確かANSの全部入り
復帰して最初に買ったヤツかな?盛り盛りでスゲーってなったけど
重くて使わなかった、安物買いの銭失いだったかも

728g、このスペックじゃ重いだけだと思う

ご存じTAC-ONEの1.2-4です
レティクルは独自ですが、個人的にサバゲでは非常に見やすいです

555g、ワンピースマウント分重いかな、今回の中では一番のお勧め
NFのコピーはコレしかまだ知らない、社外品カバーでさらに美人になれます

さらにTAC-ONE、これは2-8倍の兄貴分です
レティクルは1.2-4と一緒、見やすいです

618g、これもワンピースマウント、対物がストレートでもイイってスナイパーさんはコレがいいかも

どこのか忘れたパチホロ553
まぁかっこだけ

447g、QDマウント部分が重いかなー?

最後に大物、S&Bのレプ
コレ買った後にもう少し出来の良いレプ見つけてショボーン(´・ω・`)

944g、絶対1kg超えてると思ってたら案外軽い(キルフラ付き)
チューブ径が34mmなのでマウントの選択肢が少ないです(レプではね)

とまぁ第2弾でした
んーPSG1のスコープ外すのめんどいなぁ・・・
  
タグ :スコープ


Posted by でしゅナイト  at 00:33Comments(0)SniperScope

2015年02月02日

VFC M40



M40A5もどき
スコープが届いたので記念撮影
  


Posted by でしゅナイト  at 19:34Comments(0)SniperBoltActionRifle

2015年01月24日

手に入れました…

手に入れました




レティクルはこんな感じ




結構重いです  


Posted by でしゅナイト  at 14:31Comments(2)SniperScope

2014年10月24日

スナイパーライフルです


えーType96もどきです、そうマルゼンなのです
でも軽くて静でよく当たるいいてっぽうです
もう2,3挺欲しくなるのです
画像見て、ん?と思った方通ですね、そう、長いでしょ?
実はサイレンサー付きなのです

  

Posted by でしゅナイト  at 22:43Comments(0)SniperBoltActionRifleType96