スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年10月21日

ぼーっ

あ、ども、ぼんやりですが生きてます
明らかに遊ぶペースが下がっちゃいました
でもまぁちびちびと色んな物集めてます
ネタあっても中々更新できず、写真溜まりすぎて選べない。。。
てことで順不同で載せときます
まずはサムネで色んな人が引っ掛かりそうな物をw

PECAからPACAにアップグレードです
詳細はカットで。。。分かる人には分かるかなと

お次、初期型の出物があったのでポチ

これも詳細は必要ないかな

お次、これも初期型?(自分が把握してないかも知れないので)
まぁ古い方です、新しいのは探さなくても買えますが古い方は
タイミングですねー


お次、元々欲しかったけどお高いのでレプでお茶濁してたヤーツ
ちょっと安いのがあったので飛びついたらすぐ国内でさらに安く買える様になったという;ω;
でもまぁ手に取るとレプとの違いがすごいです、あ、レプも見た目は良く出来てますよ
要望あれば比較記事しましょうか


っと、まだまだあるのですが今回はこの辺で。。。  
タグ :PACA


Posted by でしゅナイト  at 01:15Comments(1)装備品バイポッド

2015年05月30日

バイポッド その4

一個だけですが
出来が良い方のAccuShot ATLAS Bipodレプです

401g
こちの方がガタがなくいい出来なのに軽いw
しかしどこ製かワスレタ・・・
思い出したらまた情報書きます
  


Posted by でしゅナイト  at 10:29Comments(0)バイポッド

2015年05月27日

バイポッド その3

続いてレプバイポッド達を計ってみました


AW338に付いていたベルサレプです
糞重いです、機構上かなり前に重心がくるので
数値以上に重く感じます



UTGです軽いですが一番短いやつなので銃と状況が限定されます



何か忘れましたw軽いです
ゲーマー向けにはかなり使い勝手がいいです
  
タグ :バイポッド


Posted by でしゅナイト  at 13:38Comments(0)バイポッド

2015年05月23日

バイポッド その2

手持ちのバイポッドを計測していきたいと思います
(シリーズ化するかもw)

まずはNC Star製(多分ハリスのOEM?)

298gと軽いですがこれはスイング無しの6-9インチです

お次は大本命のハリス6-9スイングです

370gです

重そうに見えるBOBROですがハリスより軽かったですねぇ
  


Posted by でしゅナイト  at 06:35Comments(0)バイポッド

2015年05月20日

バイポッド

というわけで、次回と書いちゃったのでとっとと計ってみました

347gでした


ちなみにレプのアトラスの出来の悪い方が

415gあります

私はそんな詳しくないのですがBOBROだそうです

レールへのロックスクリューもクリック感があり、かなりしっかりしてます


このアングルのメカメカしさがイイですねぇ  


Posted by でしゅナイト  at 23:40Comments(0)バイポッド