スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月04日

PTT製作記 J! その7

先日作ったカバーを塗りました、もちょっと艶が欲しいとこですが、まぁ問題なし


そして次のカバーを製作、かなり近づきましたが後少しといった所


そして日曜は友好チームさんのゲームにお邪魔してきました
友人に合わせて古め装備で、mod0が使いたかったのですが弾上がりが不調、この日はSD-N2を少し使って午後からは久々にPDR-Cを引っ張り出してゲーマーしてました
翌日にはマガジン不調の原因を究明して改良、以前より快調に給弾するようになりました

  


Posted by でしゅナイト  at 03:07Comments(0)装備品ラジオPTTゲーム報告MP5SD6PTW

2015年10月30日

マウント届いたー、わーい

かねてから作りたかったMP5を作ってみたが
実は当初作ってたヤツにはフォアグリのレールはありませんでした
これは写真二つの合体になりますが・・・タンゴダウンも本当はQD無し

まーネタでいっか

作りたかったのはこのマウントです

本当はぶった切ってそのまんま切り口が見えてるのが良いのですが
手持ちで丁度のがあったのでとりあえず組んでみました

わざわざ旧型を取り寄せて貰いました
某F氏ありがとうございました
しかし思った通りスコープが重いので(かなりのトップヘビー)Mk17に戻すか検討中

しかしかっこいい、フラッシュで撮影すると色味が違うのがまたイイ!
  
タグ :MP5SD-N2


Posted by でしゅナイト  at 02:12Comments(0)MP5SD6

2015年09月03日

明日出発します!

泣いても笑ってもあと二日!
私の地元からは明日の出発です
かなり出来ましたがとうとうスリングが間に合いませんでした・・・

しかしそれ以外は思い描いていた銃の通り!
うひゃっはーです!
HR用にしてるコスではないのでスリングもなんとかしたいと思っています
完璧に写真と一緒になったらまた上げたいと思います

おまけ

マウントが違いますがこれもそのうち・・・
PEQとスコープ同時も違和感あるとは思いますが、満載してみたかったんです!
の割にグリップないけどw

それとPTTも進んでますので別記事で・・・  


Posted by でしゅナイト  at 23:59Comments(0)ScopeSCAR-HMk-17MP5SD6

2015年09月03日

SD6にレール

はい、というわけでレール付けてみました(どういう訳だ)

マウントがまだですがだいぶ出来て来ました

おまけ

ほんとはノブが欲しいんですが手に入ったのはスルーレバー・・・
付けるとこうなります

ふむ、なかなかゴツイ感じがイイナ・・・
  


Posted by でしゅナイト  at 02:19Comments(0)ScopeMP5SD6

2015年08月27日

塗装

どうも、テンカウントで(

ちょっと変わった塗料を見つけたので試しにサイレンサーを塗装しました

光って見えるのはマウントがこすれた後で
こすれたり、磨いたりするとピカピカになります
高いけど効果抜群

んなことやってる場合か??
準備しなきゃー  
タグ :SD6


Posted by でしゅナイト  at 13:51Comments(0)MP5SD6

2015年08月08日

ちょっと更新

タクティコーMG

マイクロドットはレールでがっちりです
バイポッドは挟んだだけなので取れますw
でも構えたら楽でした・・・レール付けようかな・・・

SDですがバーストの表示消しました

ちょっと色に差が出ちゃいましたOTZ
  
タグ :MG-42SD6SD-N2


Posted by でしゅナイト  at 02:26Comments(0)MG-42MP5SD6

2015年08月05日

修正

どうも、アムネジアです(ち

iCloudのバカがなんどアップロードしても同期しないので日が経ってしまいました

さて前回盛りすぎてロケットチチになってたサイレンサーを修正です
言い訳するならば、余り物のパテを使い切ろうとしたら多すぎたのと
ひけや皺の修正で持っておかないといくら削っても消えない溝ができるので
と言っておこう
今度は写真を見ながらRの具合を治して行きます
とりあえずここまで、一旦色塗って具合を見ます

まだ角部分のRが納得いくレベルではないのでもう少しいじってみます

表面処理もしてないし色もとりあえずです

ベースモデルがバースト有りなのでそのうちマーキングだけでも消す予定です

モールポーチなのに自身のPALSに通らないの図
  
タグ :MP5-SD6SD-N2


Posted by でしゅナイト  at 22:52Comments(0)装備品MP5SD6

2015年07月30日

ちょこっと

以前から好きだったSD6・・・
都合4挺目になります

多分、これ以上はない出来の物、ゲーマーとして使う場合は多弾マグがないのが欠点になるでしょうが・・・

で、せっかくリアルなのでさらに手を加えました

・・・ちょっと丸め過ぎたかな・・・

後はマウントですね
  
タグ :SD6M3X


Posted by でしゅナイト  at 03:02Comments(0)MP5SD6