2017年05月26日

最後が、終わっちまった・・・

はい、ってことで行ってきました本当の最後のラストのハートロック・・・
最後が、終わっちまった・・・


まだまだ写真あさり中で(;・∀・)
取り敢えずクルクルを


今回は2003-2004イラク開戦がテーマ
ドレスコードはST5、M4A1、MBSS(厳密には違いますがMBSSの体で!)で組みました
写真見てるとドレスコード内でもいろんなパターンがあって
寸前まで組み替え組み替え。。。まぁ結局2003に絞って
王道配置にしちゃいました。。。
こだわりはかなり古い放出品ハンドカフww
以前から押さえてた2003年のMPACTグローブと
古いの探してて丁度2003年製だったIRサイリュームと譲って貰ったカラーサイリュームを添えてみました
TATMが欲しかったけど用意できず、まいっか今後の課題だ
プロテックも偽物と本物用意出来たけど、市街地って事でバリスティックです

一杯お話できた人、またもや声かけ出来なかった人
色々ですが、ミッションも含めて非常に楽しかったです
また、すんごい軍勢でお相手くださったゲの皆様
ありがとうございましたm(__)m

詳細はもちょっと写真あさってからに、取り敢えず参加報告です




タグ :HR2.0MBSS

同じカテゴリー(Airsoft)の記事画像
ぼーっ
色々と
近況
久しぶりに・・・
ぺっくん補完計画 ③
ぺっくん補完計画 ②
同じカテゴリー(Airsoft)の記事
 ぼーっ (2019-10-21 01:15)
 色々と (2018-09-23 15:48)
 近況 (2018-08-15 22:22)
 久しぶりに・・・ (2018-07-23 22:34)
 ぺっくん補完計画 ③ (2017-11-19 10:27)
 ぺっくん補完計画 ② (2017-11-07 16:53)

Posted by でしゅナイト  at 01:04 │Comments(1)Airsoft装備品ゲーム報告ハートロック

この記事へのコメント
終わっちまいましたね〜m(_ _)m
ハートロックお疲れ様でした
何処かででしゅさんにお会いしたいです
Posted by メロン at 2017年05月31日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。