2017年11月07日

ぺっくん補完計画 ②

さて、今回もぺっくんイジイジしてます
前回紹介したパーツを固定しました
私の腕では段差なしとは行きませんでしたが
ごまかしに塗っちゃおうかなーと思ってます
さて、写真で何点か気がつく方もいらっしゃるかと思います
いじってたら中学生の頃のプラモみたいに夢中になっちゃいましてw
さらに数カ所補完してます
さて、どこでしょうw
ぺっくん補完計画 ②



1、イルミネータ変わってね??
2、マウントネジ変!
3、なーんか雰囲気がD-BOYSと違うな・・

詳細は次回(予定w)




同じカテゴリー(Airsoft)の記事画像
ぼーっ
色々と
近況
久しぶりに・・・
ぺっくん補完計画 ③
だいぶ前のお話・・・
同じカテゴリー(Airsoft)の記事
 ぼーっ (2019-10-21 01:15)
 色々と (2018-09-23 15:48)
 近況 (2018-08-15 22:22)
 久しぶりに・・・ (2018-07-23 22:34)
 ぺっくん補完計画 ③ (2017-11-19 10:27)
 だいぶ前のお話・・・ (2017-10-11 19:32)

Posted by でしゅナイト  at 16:53 │Comments(0)Airsoft装備品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。