スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月25日

広島ARUM自由参加デー

先週は所属チームも有効チームも定例がなく
まだ行った事のない広島のARUMさんに行ってきました

今日はおおざっぱに某狙撃手風味で

こんな感じ

久々に自分でフラッグ取ったゲームもあったり
楽しかったです
午後にはもう体力無かったですがwww  


Posted by でしゅナイト  at 13:08Comments(0)Mk-17

2015年05月20日

Mk17 Mod0導入

以前からの購入予定で準備していたMk17をとうとう購入
思っていたより軽かったのでゲームでも使えるかも


しかしアトラスのレプバイポッドの予定だったのですが
同時に実バイポッドの、これまたレアもん触らせて貰って
同時購入、た、高いけど・・・イイ
このタイプのバイポッドもレプ持ってるのですが
クソ重くて飾りでしか使えないと思っていました
実際付けずに死蔵してるしw
しかし実は超軽いです
次回はこのバイポッドを細かく紹介します  


Posted by でしゅナイト  at 18:02Comments(0)SCAR-HMk-17