2015年09月08日

HR直前に・・・・

milfreaksさんが衝撃の小ネタ!
がびーーん、ヴォルヴィックだと思い込んでおりました
記事見て数時間後にポチってたのは当然の行為
間に合う可能性もなくなくなくもないないないな感じぃ~?
まぁ希望的観測は希望通りにはならない法則
帰投したら玄関にデーーーンと段ボール
いいんです私はHR終わってもLooneyさんなんですぅ

中身を確認、やはり後期型
HR直前に・・・・

ってペットボトルまで前期後期で苦しめるのかぁぁぁぁぁ
いや楽しめる?ん?

このへんの細かい検証はmilfreaksさんがして下さっているので割愛
前期型にするミッションスタートです

とりあえず家に転がっていたヴォルヴィックとキャップをトレード
HR直前に・・・・

よく似ています
駄菓子菓子!
HR直前に・・・・

いらん文字がぁぁぁ
あ、いらんってイランじゃないです方言ですね
うーむ、どう処理するか・・・見えなかったフリ・・・

とりあえずHR装備を片付けながら考え中




タグ :小ネタ

同じカテゴリー(Airsoft)の記事画像
ぼーっ
色々と
近況
久しぶりに・・・
ぺっくん補完計画 ③
ぺっくん補完計画 ②
同じカテゴリー(Airsoft)の記事
 ぼーっ (2019-10-21 01:15)
 色々と (2018-09-23 15:48)
 近況 (2018-08-15 22:22)
 久しぶりに・・・ (2018-07-23 22:34)
 ぺっくん補完計画 ③ (2017-11-19 10:27)
 ぺっくん補完計画 ② (2017-11-07 16:53)

Posted by でしゅナイト  at 13:57 │Comments(2)Airsoft装備品ハートロック

この記事へのコメント
ハートロックおつかれまでした(`・ω・´)ゞ

ヴォルヴィックってキャップにまでデザインがはいってるんですね!?
知りませんでした~
良い解決方法がみつかることを祈っております!!
Posted by ミルフリークスミルフリークス at 2015年09月09日 13:25
み、見なかったフリ・・・
とまぁ冗談で、とりまヴォルヴィックを付けましたが
よくよく見ると色が濃いなと
海老やんのがいいかもです
Posted by でしゅナイトでしゅナイト at 2015年09月09日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。