2015年10月20日

ユニ婆さんPTT

ご無沙汰でございます
つい先ほどスペインのマニアからラジオ制作を頼まれちまいました(゜Д゜)
相場がないのでいくら貰ったらいいもんか・・・・

って自分のラジオですが、ユニバーサルがなんとか動きました
PTT内部を回路変更してもマイクが効かない
結構悩んで結局マイクが断線してるっぽかったので交換したら動きましたw
ユニ婆さんPTT

ユニバーサルPTTは回路がかなり複雑です
ラジオへのケーブルを二股にするだけでデュアルに対応できる様になっています
その二股ケーブルがレアですけどねw

しかしテスト基板で上手くいったのがラジオに付けたら動かない・・・
色んなのやり過ぎて整理しきれてない所があるので一度整理すべきかな

そして某Jさんから購入のMH180Sをいぢります
ネジが一つ欠品しています
これ、M2.6>純正>M2のインチネジですね
何分の何とか書かれてもぱっと大きさが想像できないんですよー
面倒くさいんで代替でM2を長さ調整して取り付け
ユニ婆さんPTT


自作のJ PTTに繋げてポンで動きました
ユニ婆さんPTT

金の人のラジオに一歩近づきました(まだまだですが)

さぁ次は何にしようか・・・





同じカテゴリー(Airsoft)の記事画像
ぼーっ
色々と
近況
久しぶりに・・・
ぺっくん補完計画 ③
ぺっくん補完計画 ②
同じカテゴリー(Airsoft)の記事
 ぼーっ (2019-10-21 01:15)
 色々と (2018-09-23 15:48)
 近況 (2018-08-15 22:22)
 久しぶりに・・・ (2018-07-23 22:34)
 ぺっくん補完計画 ③ (2017-11-19 10:27)
 ぺっくん補完計画 ② (2017-11-07 16:53)

Posted by でしゅナイト  at 08:23 │Comments(0)Airsoft装備品ラジオPTT10PIN

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。