2015年10月28日

PTT製作記 J! その6

どうも、iCloudのアホのおかげで写真ぐちゃぐちゃになったでしゅでしゅ
撮影日付まで勝手に変更されて直近に撮影した物が探せないという

本題
PTTのボタンカバーを作りました
以前とはまた違う工程で作りました、設備投資もしたので
ワンオフではなくほぼ同じ物が作れる様になりました
写真はNewEagleのカバーとAtlanticSignalのカバーを模した物です
若干のサイズとテーパー具合が違います
PTT製作記 J! その6

それとKにガスケットを追加(純正品)です
しかし、シリアルでも打たないと何個目か分かんなくなるな・・・





同じカテゴリー(Airsoft)の記事画像
ぼーっ
色々と
近況
久しぶりに・・・
ぺっくん補完計画 ③
ぺっくん補完計画 ②
同じカテゴリー(Airsoft)の記事
 ぼーっ (2019-10-21 01:15)
 色々と (2018-09-23 15:48)
 近況 (2018-08-15 22:22)
 久しぶりに・・・ (2018-07-23 22:34)
 ぺっくん補完計画 ③ (2017-11-19 10:27)
 ぺっくん補完計画 ② (2017-11-07 16:53)

Posted by でしゅナイト  at 23:56 │Comments(0)Airsoft装備品ラジオPTT10PIN

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。