2015年11月30日

HAZARDサンデー

前回の答え
HAZARDサンデー

一本あれば使える範囲が広く便利なごくごく普通のM4A1でした
実は今まで一回も買った事なかったw

土曜日は夜戦、銃のバッテリー切れさらにNVの電池切れにもかかわらず
フィールドど真ん中をライトとレーザーのみでずんずんまっすぐ進撃するあぐ氏に恐怖したのでしたw
HAZARDサンデー


そして日曜HAZARD広島へ睡眠は短かったですが
どちらも非常に楽しかったです
HAZARDの写真
午前中は3Cで(7222氏が撮ってくれた)
HAZARDサンデー

3C+ELCSで組みました脇が非常にすっきりしていて楽でした
HAZARDサンデー

日曜は一戦もパージすることなくずっとつけて遊べました

午後はAOR1で(Marsocな方々と)
HAZARDサンデー

HAZARDさんはさらに配置を練り込んできてて特にB地区が楽しいです
いやーみんなはっちゃけすぎw
怪我したり物壊したり落とし物したりしないよう、気をつけてはっちゃけましょうw





同じカテゴリー(Airsoft)の記事画像
ぼーっ
色々と
近況
久しぶりに・・・
ぺっくん補完計画 ③
ぺっくん補完計画 ②
同じカテゴリー(Airsoft)の記事
 ぼーっ (2019-10-21 01:15)
 色々と (2018-09-23 15:48)
 近況 (2018-08-15 22:22)
 久しぶりに・・・ (2018-07-23 22:34)
 ぺっくん補完計画 ③ (2017-11-19 10:27)
 ぺっくん補完計画 ② (2017-11-07 16:53)

Posted by でしゅナイト  at 10:19 │Comments(0)AirsoftM4 カスタム装備品ゲーム報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。