2015年12月13日

MP7改修

さて先日見た目だけは格好ついた形ですが機能的な面の改修をします
MP7改修


まずはサプレッサーのガタを取るのにハイダー先っちょの当たる所にラバーコーティングしました
MP7改修

MP7改修

しかしこれはあまり効かなかったので取り払ってハイダー調整用のsimを少し大きいので一カ所カットして入れました(0.3mmではキツかったのでそれ以下のがいいかも)
次にアウターバレル自体のガタと若干下向きのようなので手を入れます
MP7改修

バラして、どうするか検討
MP7改修

結局、アウターバレルの上部の突起にアルミテープを噛ましてみました
ガタは無くなりましたがまだサプレッサーに当たります
アウターが下を向いているの原因と思っていたのですが
今はアウターの中心がインナーの中心より下にあるのが下向きの原因かもと思い思案中です
一応以前よりはサプレッサーに当たる回数は減りました

そしてストック
右の上部に切れ込み
MP7改修

左の下部に切れ込み
MP7改修

これで小さく構える私にも丁度イイ長さに調整出来ました

記事ネタ溜まってます、レプPEQのレビュー等したいのですが
一連のアホ供のせいで自粛中です
落ち着いたら記事上げます




タグ :MP7改修

同じカテゴリー(Airsoft)の記事画像
ぼーっ
色々と
近況
久しぶりに・・・
ぺっくん補完計画 ③
ぺっくん補完計画 ②
同じカテゴリー(Airsoft)の記事
 ぼーっ (2019-10-21 01:15)
 色々と (2018-09-23 15:48)
 近況 (2018-08-15 22:22)
 久しぶりに・・・ (2018-07-23 22:34)
 ぺっくん補完計画 ③ (2017-11-19 10:27)
 ぺっくん補完計画 ② (2017-11-07 16:53)

Posted by でしゅナイト  at 16:04 │Comments(0)AirsoftMP7

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。