2017年03月13日

MMM続き

どうもこんにちわ、ケツ写真しかないなーと言っていた後に
正面写真がアップされていましたOTZ
ちゃんとSeal部隊の写真も撮られておりました
MMM続き

うーん絵にならない。。。
ってことでことで人物抜きで開きを
MMM続き

裏も大事な物だけ裏
MMM続き

今回古い格好に合わせてハンドカフも古い物を用意しました
古い樹脂パーツなので状態の良い物は少ないそうです
紫外線でパキパキになるので少しでも長持ちするかな?と
日焼け止めしておきましたww
MMM続き

そして今回シューレースの止め方を一つ思いついたのでご紹介
まず普通に蝶結び
MMM続き

一番上のフックに蝶の輪っかを引っかけます
MMM続き

先っちょをギューっと引っ張ってから処理
MMM続き

これで解けません

私は蝶結びが下手なのでそのままでは解けるのです
同じ様に解けてしまう方、やってみてください^^





同じカテゴリー(Airsoft)の記事画像
ぼーっ
色々と
近況
久しぶりに・・・
ぺっくん補完計画 ③
ぺっくん補完計画 ②
同じカテゴリー(Airsoft)の記事
 ぼーっ (2019-10-21 01:15)
 色々と (2018-09-23 15:48)
 近況 (2018-08-15 22:22)
 久しぶりに・・・ (2018-07-23 22:34)
 ぺっくん補完計画 ③ (2017-11-19 10:27)
 ぺっくん補完計画 ② (2017-11-07 16:53)

Posted by でしゅナイト  at 21:11 │Comments(0)Airsoft装備品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。