スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月03日

PDR-C分解

電動は20年ほど前にMP5を分解したっきりなのですが(しかも失敗したw)
PDR-Cを分解しました!
4時間ほどかけてギア交換とピストンヘッドを交換しました
目的は静音化です
途中何枚か写真撮ったので上げておきます


ケツのネジの間の衝立を予めニッパーで飛ばしておくと作業が楽です


トリガープレートのバネのネジだけ外さずに残しておくとバネびよーんも無く分解できます


マガジンキャッチプレートも同様バネは残して穴一つずらして止めておくと
楽になります
  


Posted by でしゅナイト  at 00:08Comments(0)MagpulPDR-C

2014年10月24日

んーとりあえず初投稿

iPhoneを使ったスコープカメラを作ろうと画策
いろいろな部品をやたら買いまくってやっと組み合わさったのがこちら

んで塗装とかしてみた

でも、実戦では使わないというw

まーもっとガッチリしたの作成予定です
  

Posted by でしゅナイト  at 22:30Comments(0)MagpulPDR-C