2018年08月15日

近況

近況

あ、ども(^ω^)

えー近況・・・
とりま、有料フィールドで遊ぶ事が増えまして
トレーサーの使用が多くなりました
で!装備系だとトレーサーには少し抵抗があると思います
現状だとMP7サプ型とKACサプ型が出てはいますが
電動MP7はサプの固定がそもそも弱すぎる
KAC型はVFCベースで出来もいいのですが一つだけ難点が・・・
等々悩んでいましたら、イイの出てるじゃん!!

ってことで、ジャン!
近況

電池ではなく充電式なのが難点ですが充電だからこその大きさだと思います
こいつを使って色々作って行きます

まずはこういう物を作製
近況


合体
近況


AAC旧型7.62サプ
近況


AAC7.62サプ
近況


G&P KACサプ
近況


それぞれ内径が違うので全部ワンオフで3つ作りました
取り敢えずこれでMP7以外は見た目気にせずにトレーサー化できました
さらに隙間があるので少しではありますが吸音材も入ってます
これで遊んできまーす





同じカテゴリー(Airsoft)の記事画像
ぼーっ
色々と
久しぶりに・・・
ぺっくん補完計画 ③
ぺっくん補完計画 ②
だいぶ前のお話・・・
同じカテゴリー(Airsoft)の記事
 ぼーっ (2019-10-21 01:15)
 色々と (2018-09-23 15:48)
 久しぶりに・・・ (2018-07-23 22:34)
 ぺっくん補完計画 ③ (2017-11-19 10:27)
 ぺっくん補完計画 ② (2017-11-07 16:53)
 だいぶ前のお話・・・ (2017-10-11 19:32)

Posted by でしゅナイト  at 22:22 │Comments(0)Airsoft装備品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。