スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月03日

鳥取遠征 2016/6/26

大山にスキーに行ってきまし(違


オリボフさんに誘われて気になっていた新しいフィールド、蔵岡フィールドさんに行ってきました
岡山より2ヶ月くらい涼しいです
ウチらのフィールドには滅多に居ないブヨ(ブト)が多く6カ所噛まれました
ポイズンリムーバーを用意した方がいいですね
まー岡山より涼しいとはいえやはり暑いのでいつもの軽装でした


今回はドローンを持っていきました
↓はごっついカメラを持ち込んでいた方の写真です



許可を貰って昼休憩時に撮影してみました、参考にどうぞ


  


Posted by でしゅナイト  at 19:03Comments(0)ゲーム報告動画

2016年05月22日

山へシバカレに行ってきました

はい、ご無沙汰しております
隊長が交流を持ってる他チームの方が
個人で庭にフィールドを作って絶賛テスト中とのこと
ここ1週間程首と左肩が張ってて辛かったので聞き流していたのですが、フィールドテストでがっつりじゃなくのんびりゲームと聞いて、じゃぁ様子見に行くかーと行ってきました
結論ずばりかなりイイ出来でした
私的には日よけネット、工業扇2台、ガンスタンド完備のフィールドが見渡せるセーフティーが快適でした

↑いつもの2挺

フィールドもこだわって作ってらして隙間からマズルだけ出して撃てるような部分は皆無、CQB戦闘に特化したフィールドです

ゲーム回しもテンポよく裏表2戦、計4ゲームを1セットで
フィールド横の2ndセーフティーで待機でき
見渡しがいい代わりに毎戦あがったり降りたりは結構きついのを4セットにする事で回避できます

みんな楽しくてヒートアップがんがんゲームしてるw
半分以上は休憩してましたが帰ってからやはり足にきました

今日のセットアップは予想最高気温29度ということで
涼しく楽なJPCで適当に(というかほとんどそのまま放ってあるだけ)


ゲームの様子[1]


  

Posted by でしゅナイト  at 23:49Comments(0)ゲーム報告動画

2016年03月21日

広島遠征

こんち!マイミクさんがHAZARDに遠征すると言う情報を得て
こっそり行ってきました

午前中は某金の人風味(サムネイル用w)


いつもの


午後からはデジ+マルチカムでした、写真は撮ってませんが代わりに動画を上げときます
冒頭ででかい音がしますので注意
3Dのまま編集できるいいソフトが無いのですOTZ


  
タグ :Airsoft3D


Posted by でしゅナイト  at 23:28Comments(0)ゲーム報告動画

2016年02月28日

ギアログ広島Ⅱ 動画

動画だけ上げたらサムネ無しで上がって寂しかったので当日使ったの古めMk12mod1の画像も上げときます


えー今回テストで撮影してみました
冒頭とラストで大きな音が入ってますので気をつけて下さい
凝った編集とかもしてみたのですが、3Dじゃ無くなったり
アップローで出来ない形式になったりとよーわからんので
素で上げてyoutobeでタイトルだけ付けました
なんかいいソフトあったら教えて下さい

  


Posted by でしゅナイト  at 06:29Comments(0)ゲーム報告動画