2015年09月16日

スコープ紹介 その2

今回紹介するのはこいつら
スコープ紹介 その2

まぁ今回は全部おもちゃです

20年超の古株、多分SIISかな3-9
ずっとAPSカップの着弾観測用に三脚に付けてたやつ
スコープ紹介 その2

357g、結構軽いな

最近買ったVSRにおまけで付いてたヤツどこのか分からん
一回も使ってない&多分使わない、固定倍、だけど長め
スコープ紹介 その2

377g、普通??

マルゼンの定番
6倍固定
スコープ紹介 その2

381g、まぁまだ普通かな

確かANSの全部入り
復帰して最初に買ったヤツかな?盛り盛りでスゲーってなったけど
重くて使わなかった、安物買いの銭失いだったかも
スコープ紹介 その2

728g、このスペックじゃ重いだけだと思う

ご存じTAC-ONEの1.2-4です
レティクルは独自ですが、個人的にサバゲでは非常に見やすいです
スコープ紹介 その2

555g、ワンピースマウント分重いかな、今回の中では一番のお勧め
NFのコピーはコレしかまだ知らない、社外品カバーでさらに美人になれます

さらにTAC-ONE、これは2-8倍の兄貴分です
レティクルは1.2-4と一緒、見やすいです
スコープ紹介 その2

618g、これもワンピースマウント、対物がストレートでもイイってスナイパーさんはコレがいいかも

どこのか忘れたパチホロ553
まぁかっこだけ
スコープ紹介 その2

447g、QDマウント部分が重いかなー?

最後に大物、S&Bのレプ
コレ買った後にもう少し出来の良いレプ見つけてショボーン(´・ω・`)
スコープ紹介 その2

944g、絶対1kg超えてると思ってたら案外軽い(キルフラ付き)
チューブ径が34mmなのでマウントの選択肢が少ないです(レプではね)

とまぁ第2弾でした
んーPSG1のスコープ外すのめんどいなぁ・・・




タグ :スコープ

同じカテゴリー(Airsoft)の記事画像
ぼーっ
色々と
近況
久しぶりに・・・
ぺっくん補完計画 ③
ぺっくん補完計画 ②
同じカテゴリー(Airsoft)の記事
 ぼーっ (2019-10-21 01:15)
 色々と (2018-09-23 15:48)
 近況 (2018-08-15 22:22)
 久しぶりに・・・ (2018-07-23 22:34)
 ぺっくん補完計画 ③ (2017-11-19 10:27)
 ぺっくん補完計画 ② (2017-11-07 16:53)

Posted by でしゅナイト  at 00:33 │Comments(0)AirsoftSniperScope

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。