2015年09月21日

あと少し

こんにちわ
友好チームさんのゲームに参加してきました
だいぶ涼しくなってきましたが前日のお昼の日差しがすごかったので
日差しが強烈と予測して涼しい金の人装備で
あと少し

少し進化しました
ナイフをサンダーゲート様の抜けナイフに変更
スコープを大口径化
ミリフォトのスリングが入ったので変更
これかな?というザイルを入手したのでぶら下げてみました
あと少し

ザイルの保持方法が違うのですが、検証中です

ゲーム参加は半分も行けない感じで、めっちゃのんびりキャンプを堪能してましたが
めちゃ筋肉痛ですw
軽いなと思っていたMk17ですがさすがに1kg超のスコープが載ると左腕パンパンになりました
私の構えは軍隊式じゃないと思うのですが(コンパクトに構えるプレジションスタイル)
米兵さんは肘を付けずに保持してますよね
腕力すげー
っと逸れました
折角のスリングなので何度か背負ったのですが抜けナイフの弱点?が・・・
あと少し

色禿げちゃいましたw
味がある?いや実物使い込んでもこんな地色じゃないですよね?
塗り直そう

あとは銃か・・・普通と逆な気もするが、まぁいいやw





同じカテゴリー(Airsoft)の記事画像
ぼーっ
色々と
近況
久しぶりに・・・
ぺっくん補完計画 ③
ぺっくん補完計画 ②
同じカテゴリー(Airsoft)の記事
 ぼーっ (2019-10-21 01:15)
 色々と (2018-09-23 15:48)
 近況 (2018-08-15 22:22)
 久しぶりに・・・ (2018-07-23 22:34)
 ぺっくん補完計画 ③ (2017-11-19 10:27)
 ぺっくん補完計画 ② (2017-11-07 16:53)

Posted by でしゅナイト  at 14:06 │Comments(0)AirsoftMk-17装備品ゲーム報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。