2015年12月30日

SureFire,MP7など 小ネタ

どーも、みなさん年末忙しいですか?
ネタが無くも無いのですが小ネタばかりなので中々書けませんでした
まずは購入していたライトが届いたのでまだ紹介してなかったライトと一緒に紹介します

まずはSF E1Eです
結構人気らしく中々出ない、出ても結構競らないと手に入らないです
SureFire,MP7など 小ネタ

確か電池込みです
密かにMP7に装着してるミリフォトがありますM300スカウトライトが出る前に使っていたのかなと思います

SF E2D ULTRA
SureFire,MP7など 小ネタ

電池込みです

そして今回届いたのがPrincetonTech TECH400です
ミリフォトで見た訳でも無いのに無性に欲しくなり買っちゃいました
WaterMissionっぽい格好の時にいいアクセサリーになるかなぁ
100M防水で、手首に巻き付けても痛くないようパッド付きのストラップがあります
SureFire,MP7など 小ネタ

脱落しないよう絞れます
もっと小さいのかと思っていたら結構な大きさでした
SureFire,MP7など 小ネタ

AA4本込みだと結構重い

MP7のその後
どうしてもサイレンサーのガタが取れない、固定方法などをじっくり考えるとマズルより大きな穴にバネのテンションだけで抑えているので
おおげさに書くと<○>このような状態であり、触れているのは2点になります
そりゃ不安定だわなーと
マズルを太くするのが簡単ですが外すと格好悪いのでサイレンサー側の径を狭める方向で考えました
バネで押さえつけられる側にアルミテープです
SureFire,MP7など 小ネタ

一枚貼ってみて少し具合が良くなった様に感じますがまだ足りませんでした、もう数枚重ねてみます

ブーツ
靴を増やしました
Salomonが履きやすくてもっと使いたいのですが古いモデルを普段履きして痛めたくないので新しいヤツを用意しました
SureFire,MP7など 小ネタ

ゲーム用なのでMIDを用意
一応ミリタリーラインだったと思います
Salomon Forces XA Pro 3D Midです、古い格好の時もこっそり履ける様にDesertにしました
防水ではないので簡単にびしょびしょになりますw
なので水のあるときはBATESで無いときはこいつで、ゲーム用です
そのうちミリフォトも出るでしょう、私の装備からすると最新すぎるとは思いますが・・・

さて今回は小ネタを3つ纏めて見ました、参考になるもの、興味があるものがあれば幸いです

よいお年を!!!!





同じカテゴリー(Airsoft)の記事画像
ぼーっ
色々と
近況
久しぶりに・・・
ぺっくん補完計画 ③
ぺっくん補完計画 ②
同じカテゴリー(Airsoft)の記事
 ぼーっ (2019-10-21 01:15)
 色々と (2018-09-23 15:48)
 近況 (2018-08-15 22:22)
 久しぶりに・・・ (2018-07-23 22:34)
 ぺっくん補完計画 ③ (2017-11-19 10:27)
 ぺっくん補完計画 ② (2017-11-07 16:53)

Posted by でしゅナイト  at 23:58 │Comments(0)AirsoftMP7装備品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。