2016年08月10日

レプリカ~ アトランティック編

えーZ-TACさんからMH-180Vのレプリカが出ました
一応買ってみましたので検証してみます
レプリカ~ アトランティック編

まずは結論から、よく出来ています、4ピン配線がZ-TAC仕様ですがスピーカー、マイク共にicomでも駆動できます
(少なくともウチに届いた物は)
外観は手に取るとチープな感じですが、離れれば分からないレベルです(但しでかでかとZ-TACのモールドがあります)
配線を変更出来る方にはお勧めできるかなと思います

細かく見ていきます
レプリカ~ アトランティック編

まずは一番特徴的な本体の形状ですが、サイズ的にはほんの数ミリ小さい感じです
角が角張っていて厚い感じがします
内側のスポンジシートですが、ここはよく出来ています
肌に当たる側の表面がゴムっぽいものでコーティングしてあります

ヘッドバンドは全周タイプですが、スナップボタンが点対称です@@
レプリカ~ アトランティック編


スピーカーは骨伝導でした
レプリカ~ アトランティック編


実物は上だけで6~8万、一本物のマリタイムだとうん十万なのでこれを待ってたって人も多いのではないでしょうか?

このディティールで不満のある人はご相談くださいw
4PINなら1-2週間で作れます
安くはないですが実物の半額くらいで作りますよ






同じカテゴリー(Airsoft)の記事画像
ぼーっ
色々と
近況
久しぶりに・・・
ぺっくん補完計画 ③
ぺっくん補完計画 ②
同じカテゴリー(Airsoft)の記事
 ぼーっ (2019-10-21 01:15)
 色々と (2018-09-23 15:48)
 近況 (2018-08-15 22:22)
 久しぶりに・・・ (2018-07-23 22:34)
 ぺっくん補完計画 ③ (2017-11-19 10:27)
 ぺっくん補完計画 ② (2017-11-07 16:53)

Posted by でしゅナイト  at 19:02 │Comments(1)Airsoft装備品ラジオ

この記事へのコメント
やっぱりモノホン持ってる人が比較しながらレビューしてくれるのって参考になります。
Posted by PGNPGN at 2016年08月12日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。