2016年10月19日

ハートロック今回の装備詳細

さて、片付けも落ち着いたので、記事をば
ハートロック今回の装備詳細


えー今回はNJPCを作ってもらったので、NJPCの写真を探してたのですが・・・結局JPCの写真から気になったコイツをチョイス
ハートロック今回の装備詳細

写真ガン見でセットアップを紐解いていきます
まずは特徴的なフラッグパッチ、ネタばらしするとこれは
スケートボードのメーカーが発売していたパッチの一つでした
しかし既に販売されてないようでして
ないなら作る!
ハートロック今回の装備詳細

できました@@
次にMk17で困るマグポーチ、うんカンガルー使ってませんね
左カマーバンドのポーチはどこのだろ?って調べてくれた・・・TYRのようです>即注文
左ショルダーから見慣れない物が出てきてます
んーどうも手作りっぽい>よし作れ!
これは前に紹介したシングルスリング二本付けからもう少し似せてみました
カラビナも特定してる(多分)のですが、間に合いそうに無かったのでそのまま
ラジオも既に記事にしてますが、この人よく見るとトリプルラジオなんです・・・
ハンドセットとU94が見えてますがよくよく見るとハンドセットの後ろにもU94がががが
左のU94はマリタイムなので10PIN148が2個と後ろに何かが付いている・・・当初は152の予定だったのですがポーチがしっくりこないのでアーバン148にしました
んで、右カマーにも何か付いてるなぁ
後ろにAOR1の40mmグレポーチも見えます
悩んでると又7222氏が写真見つけてくれました
ハートロック今回の装備詳細

先ほどの写真だけではその時だけハンドセットで聞こえるようにして休憩してる可能性もあったのですが
やはり装備しています、トリプル確定です
シングルスリング2本かと思っていたのもこれ見るとサウスポーの様で自作スリング一本ですね
まぁ私はサウスポーじゃないのでそのまま2本付けでいこうと思います(楽だしww)
さて右カマーのポーチは7.62の様です
左右で違うポーチ・・・見た感じから3種類に絞ったのですが、一つはCONDORでamazonで買えるので取り敢えずポチ
しかし可能性は低い、あと二つはFirstspearとTYRです
TYRは間に合いそうにない・・・Firstspearはなんとか行けそうでポチ
ハートロック今回の装備詳細

なんと出発前日に届きました
ハートロック今回の装備詳細

届いてびっくり官給品・・・
さて、さらに見ていくと妙な物が・・・
ハートロック今回の装備詳細

おわかり頂けただろうか?
リガーベルトが二本・・・上のベルトには40mmグレポーチが付いています・・・そうですリガーベルトをグレネードバンダリアにしてる様なのです
さすがに同色2本は持ってないしこの為だけにダブらすのもアレなので色違いで用意
ん?JPCの下になんか付いとる・・・
これは・・・
ハートロック今回の装備詳細

ちょっと見にくいですが、ベンチメイドのナイフです
ベルクロを加工してカンガルーの下に貼り付けて装着です

銃は普段使いからあまり変更してません、というのも
夜間状況用に組み替えたのを戻す時、ついいつもの通り戻しちゃってアハハ
元々スコープ違うし銃はテケトーでいっかw
っと道中の話も書こうと思ってたのに装備だけですげー長さに・・・
次回は開会までの写真と色んな方が取って下さった写真を集めた物でも上げようと思います^^





同じカテゴリー(Airsoft)の記事画像
ぼーっ
色々と
近況
久しぶりに・・・
ぺっくん補完計画 ③
ぺっくん補完計画 ②
同じカテゴリー(Airsoft)の記事
 ぼーっ (2019-10-21 01:15)
 色々と (2018-09-23 15:48)
 近況 (2018-08-15 22:22)
 久しぶりに・・・ (2018-07-23 22:34)
 ぺっくん補完計画 ③ (2017-11-19 10:27)
 ぺっくん補完計画 ② (2017-11-07 16:53)

Posted by でしゅナイト  at 00:51 │Comments(0)Airsoft装備品ハートロック

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。