2017年02月12日

チーム定例

こんちくわ
今日はチームの定例でした
雪降るかもとかげんなりしてたら快晴
昼過ぎて風出てくるまでは暑いくらいでした
午前中頑張ったら結果も付いてきて楽しかったです
今日はMBSSにウッドランド合わせと言う事で
チーム定例

こうなりました
クルクル撮ったんですがアプリがおかしくて短いのしか撮れない。。。
写真はそのクルクル動画から切り取ったので解像度低いです
下草が霜で濡れてるかなーと思ったら
ゲーム開始前には乾いてました
しかし地面が見えてるとこは泥でメレルは滑るので注意
乾いた不整地には強いんですけどねえ

コスゲーマーのお悩みの一つに靴が足に合わないと言うのがあると思うのですが
メレルは基本的に履き心地はいいです
さらに自分に合わせるのに私はこのようにしてます
チーム定例

メレルの中敷きを引っぱりだして、自分の足にあった中敷きに交換します
土踏まず部分が盛り上がってる中敷きを見つけたのでイイかなーと使ってます
完全では無いですが足は痙りにくくなりました
中敷きが外せる靴は結構あるので、足痛くなる人は交換してみてはどうでしょうか?

あと一つS2SのBB弾が出来よくて使ってたんですが
劣化してきてます

出始めの頃はマルイのパーフェクトバイオと遜色なかったのですが
最近のロットは儲けに走ったのか機械の消耗なのか
こんなになってます
チーム定例

あからさまに土星の様な弾が・・・
アイディア賞もののパッケージングも気に入って使ってたのに、G&Gかマルイに戻そう

という事で定例と小ネタでした
来週はチーム員の海兵隊系の人からの依頼で無線をいじっていきます




タグ :定例メレル

同じカテゴリー(Airsoft)の記事画像
ぼーっ
色々と
近況
久しぶりに・・・
ぺっくん補完計画 ③
ぺっくん補完計画 ②
同じカテゴリー(Airsoft)の記事
 ぼーっ (2019-10-21 01:15)
 色々と (2018-09-23 15:48)
 近況 (2018-08-15 22:22)
 久しぶりに・・・ (2018-07-23 22:34)
 ぺっくん補完計画 ③ (2017-11-19 10:27)
 ぺっくん補完計画 ② (2017-11-07 16:53)

Posted by でしゅナイト  at 21:29 │Comments(1)Airsoft装備品ゲーム報告

この記事へのコメント
 お世話になります。
Posted by おデビン at 2017年02月13日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。